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インターネット出願よくある質問

Q1.インターネット出願はいつからできるのですか。
A1.12月17日(土)からログインできます。
   現段階は、本校のホームページ、トップ画面のインターネット出願をクリックすると、ID・パスワードまで

   登録することが可能です。また、具体的な登録手順を確認することもできます。

 

Q2.インターネット環境がない生徒への対応はどうしますか。
A2.ネット環境をお持ちでない方には本校で出願手続が可能です。
         12月26日(月)、27日(火)、28日(水)
         10:00~14:00(28日のみ12:00まで)

 

Q3.募集要項はホームページに記載されていますか。
A3.ホームページの入試案内をクリックし、さらに、募集要項をクリックすると

   募集要項(前期・後期)が記載されています。

 

Q4.推薦書はどのように手配すればよろしいのですか。
A4.12月15日以降の入試相談にて直接先生方にお渡しします。

 

Q5.受験票に貼付する写真のサイズを教えてください。
A5.縦4㎝×横3㎝で1枚必要です。

 

Q6.受験料はいくらですか。
A6.18,000円です。