4月21日(火)入学式中止のお知らせ
新入生並びに保護者の皆様へ
本日、政府による緊急事態宣言が発令されます。
今後、外出の自粛はより一層強まっていきます。
本校では、臨時休業期間を5月6日(水)まで延長することとしました。
21日(火)に予定していた入学式は中止とし、今後の入学式の実施に
ついては現在検討中です。
教科書と自宅学習用の課題は、各家庭に配送いたしますので、
ご家庭で新学期の準備をしっかりと行ってください。
※本校では学校との通信手段としてClassi というソフトを利用しています。
これは、生徒だけではなく保護者の皆様との連絡にも活用しています。
配送物と一緒にログインするための設定マニュアルをお送りします。
生徒、保護者それぞれのスマホ等で設定し、4月中に利用可能にしていただけると助かります。
宜しくお願いします。
※入学式時に提出を予定していた書類関係は、学校再開の時に回収いたします。